ピーちゃん、人に捕まるのは怖いのか逃げ回ります。でも噛んだりはしません。とにかく足が速いだけです。

でも犬は大好き。特に女子とか去勢済み男子が好きなようでその子の周りをウロウロします。お尻の匂いを嗅いで「ほほぉ」となぜか嬉しげなお顔をして舌舐めずりです。

FullSizeRender
ペロッと味見?

FullSizeRender
匂いがたまらん。。。

FullSizeRender
振り返られると固まる

IMG_5856
これはプレイバウではなく、捕まえられるのが怖くてへっぴり腰になってるとこです。

IMG_5859
人に慣れてもらわな困りますので、あなたは隣に座っていなさい。

IMG_5861
頑張って起きてようとしてるけど眠い💤

ピーちゃんが家庭犬になるための修行は毎日続くのであった。